人生計画!②

2021年1月11日

脱毛しながら色々考えてて今年までにはやっぱりスカートをはきたいなって思った。

それでスカートをはくのを10~12月くらいにしてそれまでに何ができていたいかを逆算して考えてみた。

10~12月→スカートはきたい(目標!)

8~9月→夏休み中にちょっとだけメイクができてるようになっていたい。

1~2月→脱毛の継続する、ネイルに挑戦してみる

 

あまりにも自分の中で女性ぽくなるために何ができるかってボキャブラリーが少なすぎて途中が埋められなかった。;;

間があいてる期間はアレかな。スカート以外に靴とか上の服とか色々探してみようかな。きっと学校に行けば例の生物の授業の子を観察したり普通に女子を観察して何かできるものをさがしてみるかな。

(観察って変質者感でてるね^^;)

後はガチで書けないけど、×××××ーを再開してみようかな。女性らしくありたいしね。